旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

“アンチエイジング”がテーマの「美膳ランチセット」を販売

2019年02月08日17時26分 / 提供:マイナビニュース

ストリングスホテル東京インターコンチネンタルの中国料理「チャイナシャドー」は2月5日より、アンチエイジングをテーマにしたランチ「美膳ランチセット」を販売開始した。

冬の寒さを乗り切る、美容効果と栄養がたっぷりのスーパーフードを使った「美膳ランチセット」は、整腸作用やダイエット効果が高いといわれるサボテンを使ったサラダや、デトックス効果が期待されるハト麦をたっぷり使用したスープ、また美肌効果があるといわれているアロエのデザートなど、全6品が付いたセットとなっている。

中でも料理長のおススメは「白身魚とサーモンのキヌア蒸し」。薔薇の形に調理した白身魚とサーモンの蒸し料理に、ザクロのシロップで鮮やかに着色したキヌアを添えた。アミノ酸やビタミンを多く含み、低カロリーなスーパーフードキヌアと凝縮された魚介の旨味をふんだんに含んだスープを一緒に楽しめる。

・サボテン入り野菜サラダ
・海鮮入り豆乳と卵白の蒸し物 莫大あんかけ
・クコの実、ハト麦、花椎茸の蒸しスープ
・白身魚とサーモンのキヌア蒸し
・ザーサイ、蒸し鶏入り汁ビーフン
・アロエ入りココナッツミルク

提供時間は11時30分~14時30分(L.O.)。料金(税・サービス料別)は3,500円。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る