旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

宇垣美里アナ「私はマイメロ」 独特のストレス発散方法をくりぃむ有田絶賛

2019年02月06日14時04分 / 提供:マイナビニュース

TBSの宇垣美里アナウンサーが、5日に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演し、独特のストレス発散方法を明かした。

同日、TBSラジオ『アフター6ジャンクション』に生出演し、3月末で退社することを発表した宇垣アナ。『有田哲平の夢なら醒めないで』の収録は、フリー転身が一部で報じられる5日前に行われたという。

番組では、宇垣アナがイラッとしたときのストレス発散方法を紹介。ダメ出しされたり怒られているときに、頭の中で「私はマイメロだよ~この人マイメロに向かって何言ってるんだろう。よくわかんないけど、イチゴ食べたいで~す」というように、マイメロディになって現実逃避していると明かした。

宇垣アナは「聞く必要がないっていうことに関しては『なんか言ってるな』みたいな感じで聞き流したほうが、精神衛生上いいかなと思って。『マイメロだよ~』って」と説明。独特のストレス発散方法に、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平は笑いながら「面白い。辞めな女子アナ。俺尊敬するわ、あなたのこと」と絶賛し、フリー転身を勧めていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る