旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

松本穂香、猫との自撮りに挑戦 専門家が裏ワザを伝授

2019年02月01日18時00分 / 提供:マイナビニュース

女優の松本穂香が、あす2日に放送されるフジテレビ系バラエティ特番『モノシリーのとっておき ~最強ビックリ映像祭2時間SP~』(21:00~23:10)で、猫との自撮りに挑戦する。

番組では、動物たちのかわいくてスゴい、さらにナゾの行動を紹介。2本の縄を交互に跳びダブルダッチをこなす犬の姿に、MCの古舘伊知郎も「こんな芸当ができるのですか?」と驚きの声をあげる。

また、前足の上にニンジンやりんごをのせても全く嫌がらずにじっとしている猫の姿が登場し、猫に「待て」を教える方法を専門家=モノシリーさんが披露。そして、自宅で猫とかわいい自撮り写真をとる裏ワザをモノシリーさんから学ぶと、ゲストの松本がスタジオで実際に裏ワザを使った撮影に挑戦する。

他にも、世界中で起きた超常現象を紹介。アメリカ・ルイジアナ州で、約30メートルもある木が突然沼に飲み込まれたが、その原因は…。また、アメリカ・ミシシッピ州の農園で2014年、暗闇に浮かぶナゾの光が撮影されたが、意外な真相に古舘も「びっくりですよ!」と驚く。

(C)フジテレビ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る