旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

HIKAKIN、米津玄師、ワタナベマホト、まふまふ…超豪華な「4人飲み」が話題に

2019年01月31日10時42分 / 提供:マイナビニュース

ユーチューバーのHIKAKINが30日、ツイッターアカウントで、ワタナベマホト、米津玄師、まふまふと「4人飲み」したことを報告。

「ヒカキン、米津玄師、まふまふ、ワタナベマホトでベロベロになるまで飲み明かしました。同世代、ネット世代なので話が噛み合いすぎで爆笑の連続でした。初対面で打ち解けて、最高の夜でした。」のコメントと共に、楽しそうな笑顔の写真を掲載した。

4人のツイッターのフォロワー数は、合計で約815万に及ぶ。この「超豪華」な飲み会に、「メンツが豪華すぎて震える」「興奮する!」「驚きのフルコース」など、メンバーの豪華さにふれるコメントが相次いでいる。

おやすみなさいHIKAKIN、米津玄師、まふまふ、ワタナベマホトが何の話をしていたのか気になるなぁ~wwwメンバー豪華過ぎる— えるば (@Eruba) January 30, 2019

世界のHIKAKIN様と世界の米津玄師様とまふまふさんの友達()のマホト様とご飯なんて、、一瞬まふまふさんが誰か分からなくなったえ?— お と☃️ ◎テスト低浮上 (@otoatr0108) January 30, 2019

写真ではHIKAKINが米津玄師のほっぺたを指でつついたり、マホトがまふまふの肩にもたれかかったりするなど、身体への接触を伴う仲睦まじい様子が伝わってくる。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る