旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

TVアニメ『3D彼女 リアルガール』、第16話のあらすじ&先行場面カット公開

2019年01月29日07時00分 / 提供:マイナビニュース

2019年1月から第2シーズンがスタートしたTVアニメ『3D彼女 リアルガール』より、第16話「オレの両親の恋愛秘話の件について。」のあらすじと先行場面カットを紹介しよう。

○●TVアニメ『3D彼女 リアルガール』、第16話のあらすじ&場面カット

■第16話「オレの両親の恋愛秘話の件について。」
母親との長万部行きは絶対に避けたい筒井。色葉は商店街のたこ焼き屋で筒井の父・充を見かけて思わず挨拶をする。どうしたらいいのか困っているという充に、色葉は絆が簡単になくなってしまうとは思いたくないと答える。自分のせいで筒井家に迷惑をかけていると謝罪に来た父の浮気相手(!?)のOL・河野から話を聞く筒井と色葉。河野は父・充に対して好意はあるものの、仕事の話を聞いてもらっていただけで、食事だけなら許されると思っていたという。最初からはっきりと充に断られていたにもかかわらず、河野のほうからしつこく食事に誘っていたのだと聞いて思わず脱力してしまう筒井と色葉だったが…。

TVアニメ『3D彼女 リアルガール』は、日本テレビAnichU枠ほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)那波マオ/講談社・アニメ「3D彼女 リアルガール」製作委員会

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る