旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

水原希子、乳首が透けてる!? トイレ中!? 炎上写真の真相告白

2019年01月25日09時10分 / 提供:マイナビニュース

モデルで女優の水原希子が、24日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜22:00~)に出演し、たびたび炎上しているインスタグラムの写真について真相を告白した。

乳首が透けていると世間を騒がせた写真が登場すると、島崎和歌子は「これはちょっとやばいですよ。ちょっと点々出ちゃってる」と驚くも、水原は「ほんと?」と問題だと思っていない様子。「まったく気づいてなくて」と話し、「下着つけてないって言われているんですけど、つけてるんです。でも、あんまりパッドがある下着をつけないので、かといって別に…見え方! 影!」と主張した。

また、「下品すぎる」という声が上がった、便座に腰かけた“トイレ中”写真については、「彼氏の家で過ごしている彼女の様子。ちょっとトイレを開けて『もうやめてよー!』っていうドキュメンタリーっぽい撮影だったので」と説明。水原としては「そんなリアクションをすることに対して逆にびっくり」と話題になったことに驚いたという。

そして、炎上について「やってるつもりなくてやっててまた炎上するから、またびっくりする」とのこと。櫻井翔は「人を傷つけているやつじゃないからね」と言い、下品とか汚いとか言われていることについて長嶋一茂は「そんなことないよ」と意見。有吉弘行も「あれ見ながら俺、飯食えるもん」と話し、スタジオから爆笑が起こった。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る