旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

声優ユニット・Pyxis、TVアニメ『ノブナガ先生の幼な妻』のOPテーマを担当

2019年01月24日19時30分 / 提供:マイナビニュース

2019年4月からTVアニメの放送開始が予定されている、紺野あずれによる戦国系ラブコメ『ノブナガ先生の幼な妻』。そのオープニングテーマを、豊田萌絵と伊藤美来による声優ユニット「Pyxis」が担当することが決定した。

オープニングテーマとなる「恋せよみんな、ハイ!」は作詞を畑亜貴、作曲・編曲をTom-H@ckのタッグによる楽曲。ここでは、Pyxisの2人から寄せられたコメントを紹介しよう。

■Pyxis・豊田萌絵のコメント
「ノブナガ先生の幼な妻」のOPを担当させて頂きます!Pyxisの豊田萌絵です!OPを担当させて頂けるという事で、凄く嬉しかったです!実は既にレコーディングをしたのですが…作品の世界観に寄り添いつつとっても面白い楽曲に仕上がっています!アニメをより楽しく盛り上げられる楽曲になっていること間違いなしです!是非お楽しみに!

■Pyxis・伊藤美来のコメント
Pyxisの伊藤美来です!今回、PyxisがOP主題歌を担当させて頂くということでとても光栄です。作品のドキドキや、キャラクターの可愛い雰囲気を楽曲でも表現出来るように頑張ります!楽曲の方も作品に寄り添った曲になっていますし、豪華な制作陣で作っています!原作ファンの方や、アニメをご覧になる方に気に入ってもらえる素敵な楽曲にしますので、是非ご期待下さい^ ^ アニメの放送もとても楽しみにしています!

TVアニメ『ノブナガ先生の幼な妻』は、2019年4月からの放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)紺野あずれ/双葉社・「ノブナガ先生の幼な妻」製作委員会

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る