旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

水樹奈々、2019年夏の全国ツアー開催決定!7年ぶりZOZOマリンスタジアムも

2019年01月20日20時00分 / 提供:マイナビニュース

声優、そしてアーティストとして活躍する水樹奈々が、2019年1月20日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催した自身3度目のオーケストラライブ「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 -OPUSⅢ-」にて、夏の全国ツアー開催を発表した。

7月6日(土)・7日(日)の兵庫・ワールド記念ホール2DAYSを皮切りに、9月15日(日)の《7》年ぶりとなるZOZOマリンスタジアムまで、全国を駆け巡る夏のツアーとなる予定。そのほか公演の詳細は、公式サイトにて随時発表となる。

ツアー開催を発表したMCでは、「“7”の月からスタートできるのが嬉しい!2019年の夏も水樹と一緒に駆け抜けましょう!」とツアーに向けてコメントした。

また、明日1月21日(月)は水樹の誕生日でもあるが、それにあわせてアニメオンラインRPG『叛逆性ミリオンアーサー』の主題歌「REBELLION」がデジタルリリースされるので、こちらも注目しておきたい。各詳細は公式サイトにて。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る