旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『ルパパト』伊藤あさひ、魁利役で自信と成長 - カレンダー発売記念イベントで振り返る

2019年01月20日10時48分 / 提供:マイナビニュース

特撮ドラマ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』にルパンレッド/夜野魁利役で出演中の伊藤あさひが19日、「伊藤あさひカレンダー2019.04-2020.03」発売記念イベントを三省堂書店池袋本店4階で行った。

イベント前に行われた会見に登場した伊藤は、完成した自身初のカレンダーについて
「1st写真集と同じスタッフさんと一緒に撮影できてすごくお洒落な作品になっています。今回、表紙が白い甘めな伊藤あさひで、裏表紙がクールな黒い(モノトーンの)伊藤あさひになっていてその対比が面白く、また自分のふり幅を最大限に活かせたカレンダーになったのではと思います」と自信をのぞかせた。

お気に入りは2月の白ニットでの写真とのことで「どれもお気に入りだったのですが、2月は今しか出せない可愛さというか、甘さが全部詰まっていて、すごくスタッフさんからも好評でした。白ニットを着て、王道のシチュエーションを全部やって僕自身もすごく楽しかったので、選ばせて頂きました」と撮影を振り返った。

また同日に19歳の誕生日を迎え、サプライズでケーキも登場し、喜びを見せる伊藤は「深夜0時に連絡がきて、なかなか普段連絡をとらない人からもきて嬉しかったのですが、ルパパトの人からは1人もきてなくて。それはちょっとおかしいなと思うので、帰ったら自分から連絡しようと思います(笑)」とコメント。

今後の抱負については「18歳を『ルパンレンジャーVSパトレンジャー』でルパンレッド/夜野魁利役として出演したことが自信に繋がり、成長を実感できた1年だったので19歳もこの自信と成長を活かして行動できる1年にしたいですし、これからもドラマや映画に貪欲に積極的に出演していきたいと思っています」と力強く意気込みを述べ、次に挑戦してみたい役柄については「学園ものや朝ドラに出演してみたいです。でも与えられた役は一生懸命やりたいですし、伊藤あさひでないとダメだと思って頂けるような役を演じたいと思います」と語った。

「伊藤あさひカレンダー2019.04-2020.03」では、かわいらしい表情を捉えた白ニットのカットやスタイリッシュで色気溢れるモノクロカットなど、等身大の表情から大人びた雰囲気まで、このカレンダーのために撮り下ろされた写真も掲載。ファースト写真集「ASAHI」の未収録フォトも収録している。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る