旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

松本人志、浮気がバレた過去をポロリ! 浜田に追及され「そうだよ」

2019年01月19日09時17分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、18日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』(毎週金曜21:55~)で、浮気がバレた過去をポロリと告白した。

ゲスト出演した俳優・伊原剛志が、浮気相手にメールを送ったにも関わらず、妻から「間違って私のとこ送ったん。確認してみいや」と言われて浮気がバレた過去を告白。メールを確認しても浮気相手に送っていて、なぜそんな現象が起きたのか「わからん」と不思議だったという。

すると松本が「そういうバチ当たるみたいな、本当にそういうのある!」と熱く語り出し、「俺も、マナーモードにしてた、100%してたのに、そういうのからかかってくるのわかってたからマナーモードにしてたのに鳴るねん! これはバチやねん!」と自身のエピソードを話した。

相方の浜田雅功は「お前も誰かからかかってくるのを待ってたと」とツッコみ、坂上忍も「今、浮気をゲロった」と指摘。浜田がさらに「誰かの電話を待ってた?」と追及すると、松本は「そうだよ」と声を変えて答え、共演者は大爆笑だった。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る