旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

【写真40枚】冬コミ「KATE」ブースに人気コスプレイヤーの桃月なしこが登場

2018年12月30日11時20分 / 提供:マイナビニュース

カネボウ化粧品は現在、東京ビッグサイトにて開催中の「コミックマーケット95」(2018年12月29日~31日)にて「KATE(ケイト)』ブースを出展し、オリジナルコスプレメイクブック「KATE THE COSPLAY MAKEUP」を無料配布中。29日の「KATE」ブースにコスプレイヤー・桃月なしこ、えい梨が登場した。

「KATE THE COSPLAY MAKEUP」には、人気コスプレイヤーの五木あきら、火将ロシエル、桃月なしこ、ウィル、えい梨の5人がイラストレーターとして活躍するTCB氏によって新しく生み出されたKATEオリジナルの2次元キャラクターに変身している様子が収録されている。そして、新しいメイクにトライしたい、という方に向けて開発されたKATE「STシリーズ」をはじめとする商品でのメイク術を掲載している。

29日の「KATE」ブースには、コスプレイヤーの桃月なしことえい梨がお渡し会に登場し、マスコミ向けの撮影会が行われた。マイナビニュースでは、「桃月なしこ編」「えい梨編」にわけ、その様子を紹介していく。今回は、第二王子プロキオンに扮した桃月なしこを紹介。

なお、「KATE]ブースでは12月30日12時よりウィル、13時より五木あきら、12月31日12時より火将ロシエルによるブックお渡し会が行われる予定となっている。

「えい梨編」はこちら

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る