旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『科捜研の女』4月から1年間放送 沢口靖子「初めてフルマラソンに」

2019年01月03日23時10分 / 提供:マイナビニュース

女優の沢口靖子が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『科捜研の女』が、4月から1年間放送されることが、3日放送の「正月スペシャル」のエンディングで発表された。毎週木曜(20:00~)に放送される。

事前に沢口が「重大発表」と予告していたが、それは4月から2020年3月まで新シーズンが放送されることだった。

沢口は「心は晴れやかに、けれど作品はこれまで通り堅実に緻密に、そしてテイストは彩り鮮やかに。科学と人間ドラマをお届けしたいと思います」と決意を述べ、「1年を通して視聴者の皆さまに楽しんでいただける作品をお届けしたい、とレギュラーメンバー全員が同じ想いを抱いております」と話す。

そして「心境としては、ハーフマラソンは経験していますが、初めてフルマラソンにチャレンジする、というところでしょうか。気力と体力を充実させて楽しく乗り切りたいと思います。息切れしないよう水分補給をしながら、皆さまのご声援を糧にゴールを目指したいです」とコメントし、「どうぞ、楽しみにしていてください!」と呼びかけた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る