旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

橋本環奈、大胆露出で大人の魅力! 4年ぶり2nd写真集『NATUREL』がすでに話題

2018年12月26日09時00分 / 提供:マイナビニュース

女優の橋本環奈が、写真集『NATUREL』(講談社 税別3,500円)を2019年2月3日に発売する。

同書は橋本にとって4年ぶり、2冊目の写真集。テーマや写真にこだわり、セルフプロデュースした。フランスのニースとパリの美しい街並みの中、10代ラストにして初めて見せる” 自然体の素顔”を解放。2019年2月3日という、橋本20歳の誕生日に発売するメモリアルな1冊となった。

タイトルの『NATUREL』とは、フランス語で「自然体の」という意味。テレビやスクリーンで見せる天真爛漫な姿の奥にある、色とりどりの感情を捉えた。24日に橋本が行なったインスタライブで写真集の発売が発表されると、Twitterでは5,000RT、50,000いいねとなる注目度の高さ。また、Twitterアカウント(@HK2_FR)も開設し、先行カットなども公開していくという。

今回公開された画像でも、美しい肩から背中にかけて大きく開いた大胆な黒ドレスショットや、美脚もあらわに魅惑的な瞳で見つめるショットなど、大人になった橋本の姿を垣間見せている。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る