旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

南キャン、コンビ間共演NG「事実上の解散状態」の過去をTV初告白

2018年12月14日07時00分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビの南海キャンディーズが、14日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』2時間スペシャル(20:00~22:48)に出演し、解散状態だった過去をテレビ初告白する。

山里亮太は冒頭に『しくじり先生』のオファーを5年前からあったことを打ち明け、「でも5年前は正直、覚悟ができていなかった。でも今なら僕が抱えた闇をお話しできると思って…。(これから話すことは)テレビで初めて言うことなんです」と授業をスタート。

実は南海キャンディーズの2人はコンビでの共演にNGを出し合っており、事実上の解散状態だったという。山里はちやほやされる相方のしずちゃんに嫉妬し、引退を決め、その決意を会社に告げていたとも明かす。さらには、しずちゃんへの嫉妬から嫌がらせをし続けたことなどを語っていく。授業ではコンビでの"共演NG"に至るまでの過程を語るとともに、コンビ解散の危機をどうやって乗り越えたのかを解説する。

さらに最後には、山里が涙ながらのまさかの行動を起こし、スタジオの空気が一変する。

今夜の放送では、元議員・宮崎謙介氏と妻の金子恵美氏も登場。宮崎氏がなぜ不倫に走ってしまったのか、騒動の全真相を激白する。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る