旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

NTT Comの自然言語解析AIとAWSのクラウド型コンタクトセンターが連携

2018年12月13日10時35分 / 提供:マイナビニュース

NTTコミュニケーションズ(NTT Com)は12月12日、同社の自然言語解析技術を活用したAIサービス「COTOHA」シリーズと、アマゾン ウェブ サービス(AWS)が提供するクラウド型コンタクトセンターサービス「Amazon Connect」との連携を2019年第1四半期に開始すると発表した。

「COTOHA」シリーズは、NTTグループの日本語辞書およびAI関連技術「corevo」と、NTT Comが独自開発した自然言語解析技術を核にしたAIサービス群。

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る