旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

藤田紀子、元貴乃花親方に14年ぶりショートメールもつながらず

2018年12月06日12時12分 / 提供:マイナビニュース

タレントの藤田紀子が、きょう6日に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~)に登場し、息子の元貴乃花親方にショートメールを送ったことを明かす。

藤田は。引退と聞いて元親方に連絡したそうで、「14年ぶりにショートメールで『ご苦労さま』って…。でも14年たっていると番号も変わってますよね」と連絡がつかなかったことを明かす。

それだけに、元親方の兄弟子で連絡を取り合っている貴闘力に、元親方の今を聞きたいとのこと。聞きたいのは、「離婚したけど、1人暮らしは大丈夫?」「お金は大丈夫?借金があるというウワサは本当?」「正直、私のことをどう思っているの?」の3つで、貴闘力は「1人暮らしをしてパンツも自分で洗って干しています。15歳から付き人をしているのでできる。ご飯、味噌汁も作っているって…」と元近況を明かす。

そして、貴闘力は残り2つの質問についても言及するが、ここで驚きの事実が明らかになる。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る