旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ガンバレルーヤまひる、キラキラメイクで変身「石原さとみさんかと…」

2018年11月19日20時18分 / 提供:マイナビニュース

お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるが19日、都内で行われた「@cosme Beauty Day」プレス発表会に登場。アイドルグループ・NMB48のメンバーでビューティYouTuberとして知られる吉田朱里によるメイクで美しく変身した姿を披露した。

日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」で販売している商品を使用し、吉田によって大変身したまひるは、ステージ上で鏡を使って初めて変身姿を確認。「えーかわいい! 本当にこれ私ですか!? 石原さとみさんかと思いました」とボケて笑いを誘った。

吉田は「冬のイルミネーションにも映える、今年のトレンドのキラキラのメイクにしてみました」とメイクについて説明。まひるも「目が重たいです。いろいろいっぱいついている感じがするんですけど…」と違和感を打ち明けつつ、「衣装も肩を出して透け透けで、靴も透け透けで、目もキラキラにするのが今年のトレンドなんですって」とポイントを伝えた。

また、まひるは「よっちゃんと2人でグラビアアイドルとかしてみたいです。雑誌の表紙とか」と現在休養中の相方・よしことのグラビアに意欲。さらに、「かわいいは作れる! みんなも私を目指して頑張ってください!」と呼びかけ、会場から笑いが起こった。

「@cosme」では、12月3日12時より24時間限定で公式通販セール「@cosme Beauty Day」を初開催。発表会には、タレントの若槻千夏も登場し、セールの魅力を発信した。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る