旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

辻希美&杉浦太陽夫妻がテレビ初共演 さんまに「お腹触って」

2018年11月20日05時00分 / 提供:マイナビニュース

元モーニング娘。の辻希美と俳優の杉浦太陽夫妻が、あす21日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(毎週水曜21:00~)で、結婚12年目にしてテレビ初共演を果たす。

今回は、放送が“いい夫婦の日”(11月22日)の前日ということで、「ホンマでっか!?どっち派討論会」のゲストに、辻・杉浦夫妻と、雛形あきこ・天野浩成夫妻の2組が登場。辻が、もうすぐ臨月ということで、明石家さんまに「お腹を触ってほしい」と頼み、さんまは「元気な子が生まれてくるように」と、元気な赤ちゃんの誕生を願う。

辻・杉浦夫妻から「宿題やアンケートなど、締切があるものはすぐやる派か、ギリギリまでやらない派か」という議題が提示されると、さんまは「芸能界はほとんどこっち(自分の側)やと思ってた!」と、驚くほど意見が真っ二つに分かれる結果に。それぞれの持論が展開される中で、杉浦が「(嫁は)教育ママなんです!」と暴露すると、辻は大赤面する。

一方の雛形・天野夫妻は「服を買うとき、同じ系統の服ばかり買う派か、いろんな服を買う派か」という議題を提示。天野さんの「ALOHA(アロハ)って魔法の言葉じゃないですか?」という天然発言に、さすがのさんまも「雛形、お前もう別れろ!」とお手上げ状態だ。

(C)フジテレビ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る