旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

水卜アナ、理想の恋愛熱弁「一文無しから頑張る人にお金払いたい」

2018年11月16日09時00分 / 提供:マイナビニュース

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、きょう16日(深夜1:05~ ※一部地域除く)に放送される同局系バラエティ番組『犬も食わない~ディスり合いバトルコント~』で、まさかの涙を見せる。

現代社会にはびこる“犬も食わないケンカ”を対照的な2人のキャラクターによるコントで描く同番組。今回は、大学のサークルを舞台にした「オタサーの姫(パーパー・あいなぷぅ) VS 医大サーの大奥(SUPER☆GiRLS・浅川梨奈)」が展開される。

オタク男子たちばかりのゲームサークルで紅一点の女子大生を演じるあいなぷぅに、オードリーの若林正恭は「ベストキャスティングですね!」と大喜び。一方、婚活女子大生だらけのテニス部マネージャーを演じる浅川には、水卜アナも「いいプロ彼女になりそう」と驚く。

VTR後、若林は「怖かったー」と戦々恐々で、水卜アナも「これはどっちもなかなかですよね」と、どちらを応援するか頭を悩ませる。また、医大サーの大奥に対して、若林が「水卜ちゃんは男をちゃんと獲物として見てるの?」と尋ねると、水卜アナは「私は養いたい」と宣言し、「一文無しから頑張ってる人にお金払いたい」「プー太郎がいいとかじゃなくて、夢を持って頑張っている人を応援したい」と、熱く理想の恋愛を語りだす。

今回から新コーナー「SNS賢人が応援するのはどっち!」がスタート。カリスマブロガーのはあちゅうと、元でんぱ組incの最上もがに、第1回放送の「自撮りマスト女子VSインスタパトロール女子」のどちらを応援するか、意見を聞く。Twitter投票では圧倒的にパトロール女子派が多かったが、その理由について、はあちゅうが「インスタはオアシスみたいな場所で、Twitterは修羅の国みたいな感じ」と解説し、若林と水卜アナを驚かせる。

そこで、インスタをやっている水卜アナに若林が「オアシスなんじゃないの?」と聞くと、水卜アナは「正直に言いましょうか」と、SNSに対して日ごろ思っていることを告白。「言いながら涙出そうですけど」と言いながら本当に涙があふれ出してしまう。果たしてその理由とは…。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る