旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

福士蒼汰、友達がいないと告白 俳優の集まりにも「呼ばれない」

2018年10月17日11時00分 / 提供:マイナビニュース

俳優の福士蒼汰が、きょう17日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『1周回って知らない話』(毎週水曜19:00~)に登場し、友達がいないと打ち明ける。

福士は、芸能人の友だちがほとんどいないため、自分と一番相性のいい芸能人は誰なのか知りたいと要望。MCの東野幸治から「友だちができない?」と確認されると、「演者同士はなかなかいない。友だちとしてはもう0かも」と赤裸々に告白し、実は学生時代から友だちがあまりおらず、俳優同士の集まりにも「呼ばれないなーって」という明かす。

そこで、占い師のゲッターズ飯田が、これまで福士が共演した男性芸能人の中から、相性が良い人を占い、特に相性の良い芸能人トップ3を発表。1位の人気俳優・Sがスタジオに登場すると、その意外な人物に福士は「えー!」と仰天するが、なぜか彼は「俺との関係は何だったんだ」と福士に激怒する。

今夜の放送では、人気コーナー「1周回った人気者が初心に帰る」も放送。朝ドラなどで活躍した元人気子役の三倉茉奈、須賀健太、加藤諒が、『義母と娘のブルース』で話題となった横溝菜帆や鈴木福ら有名子役を数多く輩出している子役プロダクションで、初心に帰って学び直す。

子役にとって重要な「泣く演技」のレッスンでは、『ALWAYS三丁目の夕日』などで名演技を見せてきた芸歴20年の須賀が、泣くのが得意という現役子役と早泣き対決。芸歴に恥じない圧巻の泣き演技に一同大盛り上がりだ。一方、加藤は『ぎぼむす』の美少女子役・横溝とシリアスなアドリブ芝居に挑むが、痛烈なダメ出しを受けてしまう。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る