旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

紅蘭、入籍しない理由を語る…3年前に弟を亡くして抱く決意

2018年10月16日19時06分 / 提供:マイナビニュース

タレントの紅蘭が、あす17日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜22:00~)に出演し、入籍しない理由を語る。

紅蘭は、今年7月に第1子妊娠を発表。相手は、2歳年上のラッパー・RYKEYで現在妊娠8カ月になるが、2人は入籍せず、いわば“事実婚”状態だという。ネット上では、一部バッシングのコメントなども出ているが、なぜ入籍しないのか。

そこには、3年前に実弟を亡くした紅蘭が抱く、ある決意があった。番組では、その思いを聞いた父・草刈正雄の反応も明かされる。

この日の放送には他にも、モデルの結城アンナと、タレント・西川きよしの妻・ヘレンも登場。結城は、夫・岩城滉一とともに取り組んだ、アルツハイマー病にかかった母の壮絶介護や、自身さんを襲った原因不明の病との戦いを、ヘレンは義理の両親・実母の多重介護、自身が患った重度の更年期障害、さらには奔放な夫の浮気など、波乱万丈の人生を語る。

フジテレビの小仲正重プロデューサーは「めったにお2人並んでテレビに出られることのない西川きよし・ヘレンご夫妻に、そろってスタジオにご登場いただき、これまでの山あり谷ありの夫婦生活を本当に洗いざらいお話ししていただきました。また、今なお女性たちからの憧れの存在である、結城アンナさんには、こちらもめったにカメラが入れない、岩城滉一さんと暮らすご自宅にも潜入させていただきました。“いつかこんな家に住んでみたい”と思うような、素晴らしいお家でした。ぜひご覧いただきたいと思います」とコメントしている。

(C)フジテレビ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る