旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

キンプリ岸優太の神店員演技にスタジオ爆笑「無理して二枚目」

2018年10月14日18時00分 / 提供:マイナビニュース

アイドルグループ・King & Princeの岸優太が、あす15日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン 5年目突入!人気キャラ続々登場2時間SP』(19:00~21:00)で“神店員”を演じる。

岸が登場するのは、カッコよすぎる店員の神対応体験談をドラマ化する「神店員スカッと」。“ケーキ屋さんの神店員”と“紳士かばん屋の神店員”を2連発で演じる。

“ケーキ屋さんの神店員”を演じる「双子の姉妹」は、幼い双子の姉妹が誕生日ケーキを注文しにやってくるところから始まるストーリー。チョコレートケーキを食べたい姉と、いちごのケーキが食べたい妹は、母親から「2人で相談して決めなさい」と言われるものの、2人とも譲らず、仕方なくいちごのケーキを注文することに。そんな状況の中、悲しそうな姉の顔が忘れられない神店員が、この親子のために立ち上がる。

一方、“紳士かばん屋の神店員”のエピソード「父へのプレゼント」は、単身赴任している父の昇進祝いで、かばんをプレゼントしようと考えている女性の体験談。送料無料サービスがあることを知った女性は、かばんと一緒に別の店で買ったハンカチも父に送りたいと相談するが、別の店の商品は配送できないというルールがあり、渋々諦めかけていた。そんな中、岸演じる神店員が降臨する…。

この2つのエピソードを見終えたスタジオ一同は、なぜか大爆笑。スタジオ初登場となる広瀬アリスが「なんででしょうね、笑っちゃう…」とコメントすると、千鳥のノブは「岸くんってバラエティ番組もめっちゃやる子なんで、だいぶ無理して二枚目やってる!」、大悟は「顔がちょいちょい間違ってる!」と畳み掛け、MCの内村光良は「人柄が出てるよね」と、人の良さがにじみ出た岸の神店員演技に太鼓判を押す。

この日の放送では他にも、石川恋が、かよわい女子アピールをしまくる奇妙な女性を体当たりで演じる「世にも奇妙な女」や、母と娘の絆を描いた感動の物語「ファミリースカッと」などが放送される。

(C)フジテレビ

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る