旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンと結婚していた

2018年10月04日09時45分 / 提供:マイナビニュース

歌手のジャスティン・ビーバー(24)とモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)がすでに結婚式を済ましていたようだ。

先月、2人が結婚したと噂された時にはヘイリーがこのニュースを一蹴していたが、TMZによると、9月13日にニューヨークの裁判所で行われたという結婚式にはジャスティンの友人ジョシュ・メールが立ち会ったほか、近くのニャック大学の教員でもあるジェフリー・クイン氏が司祭を務めたという。

また2人は、当日になって婚前契約の草案について弁護士らに話していたというが、結婚前に書類を用意したり署名するのは間に合わなかった。

ヘイリーにぞっこんのジャスティンには推定2億5000万ドル(約285億円)もの資産があるが、代わりに結婚後の契約書を作成する必要性も感じていないという。

すでに夫婦となった2人だが、正式な結婚式を挙げる計画を練っているそうだ。

(C)BANG Media International

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る