旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

トリンプから初のノンワイヤーブラ登場! 佐田真由美も絶賛の心地よさ

2018年10月03日13時23分 / 提供:マイナビニュース

トリンプ・インターナショナル・ジャパンは10月3日より、同社初のノンワイヤーブラジャー「My Glow」を販売する。それに先駆け、10月2日に都内で展示イベント「Triumph Ladies' Night」が開催され、モデルの佐田真由美さんがゲストとして登壇した。

今回のイベントは今年の4月より全世界で行っている同社のグローバルキャンペーン「Together We Triumph」のコンセプトのもと開催された、初の展示・参加型イベント。登壇した佐田さんも、会場内を歩きながらカラー占いなどを体験した。
○トリンプ初のノンワイヤー

新商品の「My Glow」は、ノンワイヤーブラジャーの市場ニーズの高まりを受けて、同社の人気シリーズ「天使のブラ」「恋するブラ」と並ぶメインシリーズとして発売される。

カジュアルなデザインの多いノンワイヤーブラジャーだが、このシリーズでは大きなバラのモチーフの華やかなレースを組み合わせた大人っぽいデザインとなっている。カラーもボルドー、グリーンなど常時6色を展開し、クリスマス限定カラーとしてローズとブルーグレーが12月上旬に登場する。

この日、ゴージャスな赤のタイトドレスに身を包んだ佐田さんも一足早く同シリーズのブラックを着用しており、大きく開いた背中から黒いバックラインを“チラ見せ”。締め付けからの解放だけでなく、美しいバストシルエットも両立した“ネオノンワイヤー”を体現した。

着用した感想を聞かれると、「すごくつけ心地がいいです。ノンワイヤーなんですけどワイヤーに包まれているような安心感があって。色もたくさんあるので、その日の気分に合わせて選べるのもいいですね」と話した。

○仕事運を上げるラッキーカラーは?

その後会場内を回り、占い師・阿雅佐(あがさ)さんによる「My Glow」にちなんだカラー占いを体験。佐田さんはグリーンを選び、それについて阿雅佐さんは「グリーンは知的でみずみずしい好奇心のイメージです。コミュニケーションの象徴で、佐田さんはコミュ力が高い方だと言えます」と診断した。

それを聞いた佐田さんは「コミュニケーション力は基本的に低いかなと自分では思ってるのですが(笑)そう言っていただいてうれしいですし、そうなりたいなといつも思っています」とにっこり。

また、仕事運を上げたいと相談すると、阿雅佐さんは「仕事運を上げるラッキーカラーはロイヤルブルーです。空や海の色ですね。また、ラッキーアイテムは馬のモチーフのアイテムです。馬具や、ロゴマークに馬を使ったブランドのバッグなどでもいいんです」とアドバイスした。

これに対して佐田さんは「この前子ども用の馬のアクセサリーを買ったばかりなので、うれしいです」とよろこんだ。

また、「My Glow」の中ではブラックが仕事運を上げるカラーだそうで、この日ブラックを身につけていた佐田さんは「本当につけていて気持ちいいので、仕事運だけでなく健康運も上がりそうですね」と話した。

「My Glow」のノンワイヤーブラジャーは各4,212円でM1、M2、L1、L2の4サイズ、ヒップハンガー(ショーツ)は各2,484円でM、Lの2サイズ展開となる。

※価格はすべて税込み

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る