旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

田中圭、最強占い師から警告「ハニートラップに注意」

2018年10月02日19時00分 / 提供:マイナビニュース

俳優の田中圭が、あす3日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『1周回って知らない話 2時間SP』(19:00~20:54)に登場。最強占い師に「ハニートラップに注意」と警告されてしまう。

ドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日)でブレイクし、『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります!」新メンバーにも抜てきされるなど、ますます注目を集める田中。女性たちがよく口にする「あの人すごく当たる」などの言葉に「そんなみんな当たる~?」と懐疑的だったが、昨年ノリで占いに行ったところ、現在のブレイクを見事的中されたというエピソードを語る。

そこで、日本全国の占い師100人に緊急アンケートして決定した“占い師が選ぶスゴイ占い師”ベスト3を発表。最強占い師たちが田中の「この先」をガチ占いすると、「魅力的」「仕事運がある」といった良いことに加え、ハニートラップや金銭面でのとんでもない危機も予告されてしまう。

また、「1周回った人気者が初心に帰る!」のコーナーでは、芸能生活35年のベテラン俳優・遠藤憲一が、俳優養成専門学校へ。若いころは劇団を転々とし、「芝居が最強に苦手」という遠藤に、初心に帰って演技の勉強をしてもらう。

殺陣の授業では、かつてお世話になった恩師と再会。「覚えられない」と殺陣も苦手な様子だが、初心にかえってチャレンジする。MCの東野幸治、女優の仕事もしたい川田裕美、先日“女優宣言”した岡田結実も参加するが、恩師から遠藤にはまさかの厳しい評価が。

続いてのオーディションの授業では、20代のころ50回以上オーディションに落ち続けていたという遠藤に、甘酸っぱい即興恋愛劇が課せられる。胸キュン映画のように「好きだー!」と思いっきり叫ぶ遠藤は必見だ。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る