旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

水卜アナ、徳島アナにクレーム! 楽しみにしていた披露宴に呼ばれず…

2018年10月01日06時31分 / 提供:マイナビニュース

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、9月30日に放送された同局系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)に出演し、後輩・徳島えりかアナウンサーに不満をぶつけた。

今回は「私が会いたい人・会いたくない人を実名で発表&私、徳島えりか、7年間お世話になりました」SPと題し、7年間アシスタントを務めた徳島アナの卒業SPを放送。水卜アナは、徳島アナの友人代表として出演した。

オープニングトークで、水卜アナは「本人に文句も言いたいところがあって…」と切り出し、「徳島の結婚が本当にうれしくて、次の私の人生の楽しみは徳島の披露宴に行くことだったんですけど、頑なに東京でやらないって言ってやってくれないんです。私はウエディングドレスが見たいから、なんなら私もお金出すからって」と徳島アナの披露宴への思いを熱弁。

だが、「終わってるんです。今日『水卜さん終わりましたよ』って。終わった後に配る小さいクッキーあるんじゃないですか。クッキー渡されて『終わりました』って…」と知らない間に披露宴が終了していたそうで、残念がっていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る