旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

宇垣美里アナ「天使になっちゃった」 “天使”姿に「可愛すぎ」の声

2018年09月30日12時10分 / 提供:マイナビニュース

TBSの宇垣美里アナウンサーが、30日に放送されたTBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)にVTR出演し、“天使”姿を披露した。

今回、お得すぎると話題の期間限定の居酒屋ランチメニュー「天使のローストビーフ丼」を宇垣アナが取材。このメニューは、お客の言い値価格(1円以上)で販売しており、条件として、注文してから食べ終わるまで“天使のリング”を装着しなければならない。

宇垣アナも「天使になっちゃった」と“天使のリング”をつけて食レポ。「おいしい」と堪能した。そして、スタッフから「本当に天使みたいです」と言われると、「いやいやいや、人だから。天使の部分もあるだろうけど悪魔の部分もあるでしょうよ。人だもの」と返した。

宇垣アナの“天使”姿に、SNS上では「宇垣さん天使ver、可愛かったな~」「可愛すぎる」「マジ天使」「このためにサンジャポ見てるかわいいよ宇垣アナかわいいよ」などと絶賛の声が上がった。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る