旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

藤田ニコル、吉澤ひとみ被告の芸能界引退に「あの3つをやったら戻れない」

2018年09月30日11時24分 / 提供:マイナビニュース

モデルの藤田ニコルが30日、TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜10:00~11:22)に生出演。酒気帯び運転でひき逃げ事故を起こし、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反で起訴され、27日に保釈された元モーニング娘。の吉澤ひとみ被告が、28日に芸能界引退を発表したことについて言及した。

藤田は、吉澤被告の事件について「シンプルに、プロ意識がないなと思って」と苦言。「引退されましたけど、そりゃ芸能界には戻ってこれないんじゃないかなと思いました。あの3つ(飲酒運転、信号無視、ひき逃げ)をやっていたら。ちょっと悲しかったですね」と話した。

吉澤被告は公式サイトにコメントを掲載。「私、吉澤ひとみは、この21日間独りでこれまでの人生を振り返り、自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました。今回の私の行動は、決して許されることではありません。なにより、怪我をされた方々に深くお詫びを申し上げます」と謝罪し、「今後は自分が犯した罪を償い、一社会人として母として恥ずかしくない行動ができるよう、一歩一歩進んで参ります。また、今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します」と引退を発表した。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る