旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『半分、青い。』第153回 鈴愛、涼次の申し出を花野に相談 涼次は律に…

2018年09月25日18時01分 / 提供:マイナビニュース

女優の永野芽郁がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説『半分、青い。』(毎週月~土曜8:00~)の第153回があす26日に放送される。

24日より第26週(最終週)「幸せになりたい!」を放送。涼次(間宮祥太朗)から思わぬ復縁の申し出を受けた鈴愛(永野芽郁)は、花野(山崎莉里那)に相談するが、花野は母の心のうちを見抜いていた。

一方、鈴愛と律(佐藤健)のそよ風ファンの生産は、資金の目途はたったものの、部品が集まらず行き詰まってしまっていた。そんな中、鈴愛は意外な人物から電話を受け、秋風(豊川悦司)の動向を知らされる。そしてある日、涼次がスパロウリズムを訪れ、律にある言葉を告げる。

4月2日から9月29日まで全156回を放送する同ドラマは、人気脚本家・北川悦吏子氏のオリジナル作品。失敗を恐れないヒロイン・楡野鈴愛(にれの・すずめ)が、高度成長期の終わりから現代までを七転び八起きで駆け抜け、やがて一大発明をなしとげるまでを描く。

(C)NHK

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る