旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

『ヤマノススメ サードシーズン』、最終話を終えてのキャストコメント紹介

2018年09月25日18時00分 / 提供:マイナビニュース

2018年9月24日の放送をもって、TOKYO MX、読売テレビ、BS11でのレギュラー放送は終了し、本日25日21時15分からのAT-Xでの放送、10月1日のスターキャット、とちぎテレビ、J:COMを持って、テレビでのレギュラー放送が終了となるTVアニメ『ヤマノススメ サードシーズン』。

ここでは、最終話を終えて、あおい役の井口裕香、ひなた役の阿澄佳奈、かえで役の日笠陽子、ここな役の小倉唯、ほのか役の東山奈央から寄せられたメッセージを紹介しよう。

○●『ヤマノススメ サードシーズン』の収録を振り返ってみての感想と自身の演じるキャラクターにねぎらいの一言

あおい役・井口裕香
一人で山登り、体力づくり、そしてクラスメイトのお友達も増えて、成長著しいね!青春だね!どんどん頼もしくなるあおいを演じることができて私はとても幸せです。大切な友達がいつも近くにいて見守ってくれているからこそ頑張れるよね。ひなたの事をこれからも大切にね。

■ひなた役・阿澄佳奈
毎週「今回はどんなエピソードが見られるんだろう」とわくわくしながらのアフレコでした。楽しくてあっという間すぎてさびしいです!早く4期やりたいです!(笑)ひなたは今回きっとひとつの山を越えたのではないかと思います。これからもあおいと仲良くね♪

■かえで役・日笠陽子
収録は相変わらず穏やかで、賑やかさや華やかさも増え、とても楽しかったです!かえでは今回は受験であまり山に登れなかった分、山への渇望と愛が増したと思う!次はたくさん登ろうね!

■ここな役・小倉唯
毎話毎話の収録がとても楽しく、あっという間に終わってしまい少し寂しさを感じています。『サードシーズン』になりましたが、ここなは変わらずに活躍している場面も多かったので嬉しかったです。これからも『ヤマノススメ』の応援をよろしくお願いいたします。

■ほのか役・東山奈央
ちょっと離れた群馬にいても、みんなと楽しい時間を過ごせた『サードシーズン』。お兄ちゃんのおかげで、ほのかの新たな一面もみられて嬉しかったです!お家での2人も見たいし、また山にも登れますように!4期熱望!

9月28日にはBlu-ray第1巻が発売開始となる『ヤマノススメ サードシーズン』。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)しろ/アース・スター エンターテイメント/『ヤマノススメ サードシーズン』製作委員会

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る