旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

博多華丸、『半分、青い。』涼ちゃんの復縁提案に「反対!」

2018年09月25日09時20分 / 提供:マイナビニュース

25日に放送されたNHK連続テレビ小説『半分、青い。』(毎週月~土曜8:00~)の第152回で、ヒロイン・鈴愛(永野芽郁)の元夫・涼次(間宮祥太朗)が、鈴愛に復縁を提案。直後に放送された同局朝の情報番組『あさイチ』(総合 毎週月~金曜8:15~)では、博多華丸・大吉の博多華丸が「反対!」と自身の意見を述べた。

第152回では、学校でおもらしをしたことがきっかけで同級生からいじめられてしまった花野(山崎莉里那)が姿を消してしまい、光江(キムラ緑子)の家にいることが判明。父・涼次に会いたいと言い、再会を果たした。そして、鈴愛が光江の家に迎えに行くと、涼次が「鈴愛ちゃん、僕らやり直さないか?」と復縁を提案。無言で見つめ合い、この日の放送は終了した。

『あさイチ』では、華丸が「反対! 私はね」と意見。近江友里恵アナウンサーが「でも涼ちゃんもだいぶ心を入れ替えてきている」と言うも、「いやいや、精神的に弱っているときに、寅さんじゃないですが、それを言っちゃおしまいよ」と、涼次の提案を許せない様子だった。

大吉は「このお話終わるの? あと4回で終わるの?」と率直な感想を述べ、「来年の春に2(続編)が始まるっていう可能性も捨てきれないなと思いながら見ております」と話して笑いを誘った。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る