旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

須田亜香里、ファンの自宅へ単身潜入! VTRの出来次第で全身脱毛!?

2018年09月22日08時00分 / 提供:マイナビニュース

アイドルグループ・SKE48の須田亜香里が、きょう22日(24:55~2525)に放送される日本テレビの単発バラエティ番組『芸能人に●RECエスト アナタにしか撮れない映像をお茶の間に』(関東ローカル)に出演し、ファンの自宅へ1人で訪問する。

この番組は、 カメラを渡された芸能人が、自らの社会的地位や人脈を生かして、自分にしか撮れない映像を撮影してくるという“リアル自撮りバラエティ”。須田は、番組スタッフとの打合せで個性的なファンがいると話し、ファンの自宅へ1人で訪問するという前代未聞のロケを提案。面白いものが撮れなかった場合は「全身ブラジリアンワックス」(全身脱毛)を撮影すると宣言し、NG無しっぷりをアピールする。

向かったのは、イラストレーターの仕事をしているというファンの自宅。その男性は、これまで、30枚以上もの須田のイラストを描いてプレゼントしてくれたそうで、須田は「彼氏でもいい」と特別な感情を寄せる。

そんなファンの自宅へカメラ片手に、文字通りたった1人で突撃すると、予想外のリアクションが。そして、仕事部屋へ向かうと、本棚にはAKB48やSKE48のCDがぎっしりで、その中には乃木坂46や欅坂46など、他のグループのCDもそろっていた。さらに、他のアイドルのイラストまで描いていたことが発覚し、思わぬ浮気ぶりに須田はヤキモチを隠せない。

そんな彼は、実は元航空自衛隊で機体整備をしていたという異色の経歴の持ち主。今回、単身家に訪問してくれた須田のために、家の奥からあるお宝を取り出す。それは元自衛隊員にしか持つことを許されない貴重な品物だったが、果たして…。

今夜の放送では他にも、千原せいじが登場。東大大学院の客員研究員だという後輩芸人を通じて、ベールに包まれた「理化学研究所」に潜入し、立ち入り禁止のスーパーコンピュータ「京」の裏側を撮影する。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る