旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

彦星、元カノ織姫の姉・乙姫に一目ボレ「新しい愛、見つけました!」

2018年09月21日08時00分 / 提供:マイナビニュース

昔話の主人公たちが共演するauのCM“三太郎”シリーズの最新作「彦星の新しい愛」篇が、あす22日から全国で放送される。

宮城で「カンパーイ!」と杯を交わす織姫(川栄李奈)の今カレ・金太郎(濱田岳)と、元カレ・彦星(前野朋哉)。その姿を見て、桃太郎(松田翔太)と浦島太郎(桐谷健太)は驚き、浦島が「彦星君、帰ったんじゃなかったの?」と聞くと、金太郎は「すっかり意気投合しちゃって!」、彦星も「僕もう吹っ切れたんで! はい~」と答える。

そんな中、金太郎が「お前も新しい愛探せよ!」と上から目線でアドバイスを送っていると、織姫の姉・乙姫(菜々緒)が「お待たせしました~」とお酒を運んで登場。乙姫にウインクされた彦星は「新しい愛、見つけました!」と興奮してしまい、浦島はまさかの展開に「ちょいちょいちょい、 待て待ておい!ちょいちょいちょいちょい!!」と慌てだす。

2回目の出演となった彦星だが、前回からこっそりキャラ作りしている独特の「はい~」のイントネーション。今回も「はい~」が連発し、撮影現場を笑いに包んでいた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る