旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

チュート徳井、和田アキ子からの熱愛質問にタジタジ「お泊まりとは…」

2018年09月19日15時15分 / 提供:マイナビニュース

歌手の和田アキ子が、17日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』(毎週月曜22:00~)にゲスト出演し、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実の熱愛報道をいじった。

「ひな壇の後ろの列の一番端っこに座ってみたい」という和田の希望で、徳井と和田が席を交換。徳井がゲストで、和田がレギュラーメンバーという設定でトークを展開した。

すると、くりぃむしちゅーの上田晋也が「徳井さん、結婚という話が出てきませんけど」と結婚について尋ね、有田哲平とネプチューンの原田泰造も「(彼女)いるの?」「なんかそういう感じの人はいるって噂は流れてきた」と恋愛に関する質問を連発。徳井は一度ストップし、「ちょっと流れがおかしい」とツッコんだ。

ところがここから和田も参戦し、「徳井さん、なんか女性と噂になってましたけど」「お泊まりとかなんか出てましたよ?」と熱愛報道について質問。徳井は「お泊まりとは出てないです」と否定するも、和田は「週刊誌で見た」「猫とばっかり住んでいるって嘘ばっかりついて。メス猫と一緒にいやがって」とさらに踏み込み、タジタジの徳井は「帰ってくれ」と反撃して笑いを誘った。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る