旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

山田親太朗、姉・山田優と「共演NG」 イメージダウンに…

2018年09月19日09時44分 / 提供:マイナビニュース

タレントの山田親太朗が、18日に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演し、姉でモデルの山田優と共演NGだと明かした。

今回、「人気者の兄妹はツライよスペシャル」と題し、人気者の姉や妹、弟を持つ芸能人が集結した。親太朗は、4年前に同局系『ぴったんこカン・カン』で姉・優と共演。「オナラをよくする。けっこう勢いがある」などと姉の秘密をペラペラとしゃべる当時の映像が紹介された。

その共演後、親太朗は「もっと姉弟で共演したいですね」と希望するも、マネージャーから「優さんとは共演させられませんよ。優さんのイメージ悪くなるでしょ」と言われ、同じ事務所なのに『ぴったんこカン・カン』以来、共演させてもらえていないという。

親太朗は「共演NGです」ときっぱり。プライベートで仲が良いという俳優の三浦春馬は、「やっぱりお姉ちゃんの株を下げるからだと思います」と笑っていた。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る