旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

TVアニメ『ゾンビランドサガ』、宮野真守の作品紹介動画第2弾を公開

2018年09月13日08時00分 / 提供:マイナビニュース

2018年10月からの放送開始が予定されているオリジナルTVアニメ『ゾンビランドサガ』を宮野真守が紹介する動画『「ゾンビランドサガ」チョットだけ教えてあげる動画』の第2弾が公開された。

『「ゾンビランドサガ」チョットだけ教えてあげる動画』は宮野真守がスーツに身を包み本作を紹介していく動画の第2弾。本動画にて、宮野演じる巽幸太郎のことが語られ、これまで宮野が着ていたスーツが実は、「巽幸太郎」をイメージした衣装であることが明かされた。とにかく傍若無人で、高圧的、自己中心的で声が大きなキャラクターであるという幸太郎がどのような活躍をするのか、放送を楽しみに待ちたい。
○●「ゾンビランドサガ」チョットだけ教えてあげる動画Part2

また本渡楓、田野アサミ、種田梨沙、河瀬茉希、衣川里佳、田中美海ら6名のキャストが、自身が演じるキャラクターに共感する部分についてコメントしているので、あわせて紹介しよう。
○●TVアニメ『ゾンビランドサガ』キャストコメントを紹介

■本渡楓 (源さくら 役)
全てに翻弄され、絶叫し走り脅され噛まれ揉まれ捥がれ捥ぎそして……。絶望の中でもがむしゃらに走り、とにかく全力で「生きたい」とぶつかっていくさくらの性格は頼もしくもあり、自分と近しく感じています。どうかこの世界で「生きて」欲しいと願うばかり。

■田野アサミ (二階堂サキ 役)
言わずもがな、サキは見た目通りのやんちゃな子!笑 仲間思いで正義感の塊です。きっと彼女が話すと目を閉じていても、「あ!サキだ!」と皆さんに解ってもらえると思います。それくらい、良い意味で癖がある。放送が始まって、皆さんがサキのやんちゃさや豪快な笑顔に元気を貰えたり、スカッ!とした気持ちになれる存在になっていただけるよう精一杯魂込めさせていただきます!

■種田梨沙 (水野愛 役)
初対面ではクールに見られるけれど、実は不器用でふりまわされがち、という部分に少し共感してしまいました。一度こうと決めたら頑固な所も、すこし自分と似ているかもしれません。外見や特徴は全く似ていないのですが、ああいう外見の女子高生キャラクター、大好きです!

河瀬茉希 (紺野純子 役)
まず血液型が一緒ですね。外見的には身長が2~3cmくらい私の方が高いですがほぼ一緒です。和食好きです。好きな色が白も一緒です。プロフィール的にはほとんど一緒の私たち、私としては性格も少し似てる部分があったり。そこはぜひ放送をお楽しみに。

■衣川里佳 (ゆうぎり 役)
全ての事が一番理解出来ないはずなのに怖がりもせず、むしろこの状況を楽しみ、前向きに行動をするゆうぎり姉さんがすごく羨ましいです!私はビビリ性なので知らない場所だとドキドキしてしまうのですが、その反面、好奇心や冒険心も持ち合わせているので、同じ状況になったら私も絶対楽しめる自信があります!

■田中美海 (星川リリィ 役)
リリィは主要人物の中で一番ちっちゃくて可愛らしいです!いいこいいこしたくなる感じです。ダークな部分もあまり隠さずにみせるところも良くて、二面性があるのが好きですね!共感ってこれで合ってますか?合ってなさそう…

オリジナルTVアニメ『ゾンビランドサガ』は、2018年10月よりAT-X、TOKYO MXほかにて放送開始予定。各詳細は公式サイトにて。

(C)ゾンビランドサガ製作委員会

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る