旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

木村拓哉、贈呈された巨大な肖像画は今どこに? スタッフ明かす

2018年09月07日07時35分 / 提供:マイナビニュース

元SMAPの木村拓哉が、7月25日に都内で行われた映像配信サービス「GYAO!」の新CM「KING OF 無料動画『ギヤ王』」発表会で“ギヤ王”の巨大な肖像画を贈呈されたが、今どこにあるのかスタッフが明かした。

発表会で、自身演じる“ギヤ王”の巨大な油絵の肖像画(縦160cm×横150cm)を贈呈された際、「ありがとうございます」と感謝するも、「しっかり受け取らせていただいて、この肖像画を、そのまま撮影クルーの美術さんにお渡しします。この肖像画は次の『ギヤ王』のコマーシャルに登場すると思いますよ」と話していた木村。

このたび、制作スタッフが「木村さんから『ギヤ王』の肖像画はお預かりしています」と、木村が話していた通りにスタッフに渡したことを明かした。

14日より新CM「軍議―ラブストーリー」編(30秒・15秒)、「軍議―帰ろう」編(15秒)が5大都市(東京大阪名古屋福岡札幌)エリアで放送されるが、「今回は舞台が戦場、屋外だったので、肖像画が登場する場面は無かったんですよ」とのこと。「ひょっとしたら、次作以降で、あの巨大『ギヤ王』肖像画をCMの中で見ることができるかもしれません」と語った。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連してるっぽい地図

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る