旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

声優・内田雄馬、2ndシングル「Before Dawn」よりミュージックビデオ公開

2018年09月07日02時04分 / 提供:マイナビニュース

声優、そしてアーティストとして活躍する内田雄馬が2018年9月19日(水)にリリースする2ndシングル「Before Dawn」のミュージックビデオ(short ver.)が公開された。

[夜明け前]というタイトルが付けられた今作は、様々な空が印象的に映し出されていおり、MV冒頭では、どこまでも広がる空を眺める内田の後ろ姿が、アーティストという新しい世界へと飛び出した自身を表しているかのように映し出される。そして、薄暗い屋内や、むき出しの鉄骨の上でそれぞれ歌い上げるシーンが交互に展開される中、迎えるサビでは、抜けるような青空の下、ヘリポートで白のロングシャツをはためかせ踊る内田が一層輝きを放ち、その笑顔に思わず惹きこまれる。閉鎖的な屋内と開放的な空が対比された構成は、新しい世界へ飛び出した先で悩みもがくことがあっても、それはすべてが自分の力になり進んでいけるという楽曲のメッセージが伝わり、一歩踏み出す勇気を与えてくれる映像に仕上がっている。
○●内田雄馬「Before Dawn」MUSIC VIDEO(Short ver.)

なお、2ndシングル「Before Dawn」の期間限定盤には本MVのフルバージョンとメイキング映像を収録。各詳細は公式サイトにて。

続きを読む ]

このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたにおすすめの記事

関連記事

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る