旬のトピック、最新ニュースのマピオンニュース。地図の確認も。

仕事に役立つOfficeの使い方 第88回 [Excel 2016] コメントも含めて印刷する

2018年06月15日11時14分 / 提供:マイナビニュース

本連載では、「よく使うけど忘れやすいMicrosoft Officeの操作」をキーワードに、Officeアプリケーションの基本操作や各種機能の使い方を解説していきます。今回は、Excel(エクセル)のシートを印刷する際に、セルに付けたコメントも含めて印刷する方法を確認します。コメント機能でシートの校閲を行っているのならば、覚えておいて損はないでしょう。

本連載は、記事執筆時点で最新の状態にアップデートしたMicrosoft Office 2016をもとに制作しています

ネタ・コラムカテゴリのその他の記事

マピオンニュース ページ上部へ戻る