aruku&サービスに関するお問合せ内容を下記のフォームにご入力ください。

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※画像添付が必要な場合は、メールにてこちらのサポート窓口(平日:10~17時 土日祝および年末年始は休み)までご連絡ください。
※機種依存文字は入力出来ませんのでご注意ください。
※入力されたデータはSSLで暗号化されて送信されます。
※返信は「@mapion.co.jp」のドメインから送信いたしますので、お客様にてメールの設定で「@mapion.co.jp」 からのメールを受信できるよう設定変更をお願い致します。
返信メールが未着の場合、入力したメールアドレスに誤りがある、または、迷惑メールフォルダへ振り分けられてしまっていることが考えられますので、ご確認をお願い致します。

▪︎お客様サポート窓口
営業時間:月~金(土日祝祭日・年末年始・弊社休日を除く)10:00~17:00
※GWや年末年始などの連続休業後は、お返事までに数日以上のお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

2018年12月26日(水)~2019年1月6日(日)までお問い合わせ対応業務はお休みとなります。
期間中のお問合せにつきましては、2019年1月7日(月)より順次ご返信させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

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