Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  有料老人ホーム・介護施設 >  兵庫県 >  西宮市 >  西宮駅 >  アネシス西宮

アネシス西宮

ぐるーぷほーむ あねしすにしのみや

アネシス西宮の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの西宮駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

1 指定認知症対応型共同生活介護の提供にあたっては、認知症(介護保険法第8条第16項に規定する認知症をいう。以下同じ。)によって自立した生活が困難になった利用者(その者の認知症の原因となる疾患が急性の状態にある者を除く。以下同じ。)に対して、心身の特性を踏まえ、家庭的な環境と地域住民との交流のもとで、利用者の認知症状の緩和及び悪化の防止を図り、尊厳ある自立した日常生活を営むことができるよう、食事、入浴、排泄等の介護その他日常生活上の世話及び機能訓練を行うことにより、利用者がその有する能力に応じ自立した日常生活を営むことができるように努める。
2 指定介護予防認知症対応型共同生活介護の提供にあたっては、認知症によって自立した生活が困難になった利用者に対して、心身の特性を踏まえ、家庭的な環境と地域住民との交流のもとで、利用者の認知症状の緩和及び悪化の防止を図り、尊厳ある自立した日常生活を営むことができるよう、食事、入浴、排泄等の介護その他日常生活上の支援及び機能訓練を行うことにより、利用者の心身機能の維持回復を図り、もって利用者の生活機能の維持及び向上に努める。
3 事業の..

アネシス西宮の詳細情報

名称 アネシス西宮
よみがな ぐるーぷほーむ あねしすにしのみや
住所 〒662-0866
兵庫県西宮市柳本町8-7
地図
電話番号 0798-70-7452(お問い合わせ専用)
最寄り駅
最寄り駅からの距離 西宮駅から直線距離で1062m
ルート検索
関連リンク
標高 海抜7m
マップコード 12 596 317*80
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ アネシス西宮  老人ホーム  グループホーム

※本ページの情報は、株式会社LIFULL seniorが運営する介護施設検索サイトLIFULL介護から提供を受けたアネシス西宮の情報です。
施設情報のお問合せはこちらからご連絡ください。
株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)はこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

アネシス西宮の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

西宮駅:その他の有料老人ホーム・介護施設

西宮駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

西宮駅:おすすめジャンル

アネシス西宮 ページ上部へ戻る