Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  有料老人ホーム・介護施設 >  大阪府 >  茨木市 >  豊川駅 >  エルミタージュヴィラ豊川

エルミタージュヴィラ豊川

えるみたーじゅヴぃらとよかわ

エルミタージュヴィラ豊川の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの豊川駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

リーズナブルで、安心とやすらぎの「終の棲家」をご提供!
◆いきいきお暮しいただけるよう努めます
当施設でお暮しいただくご入居者様にとって、私共はサービスを提供するスタッフであるとともに、生活に寄り添う大切な役割を担っているものとして認識しています。
私共は常に活気をもって行動し、礼をもって接し、ご入居者様の暮らしにとって、生き甲斐を生み出せる存在となるよう努めます。

◆「QOD」の視点を持った サービスを大切にします。
QODとは、Quality of death(クオリティ・オブ・デス)、つまり「死の質」を臨終の豊かさと捉え、普段の介護サービスから、看取り介護までを包括的・総合的に考えていくという視点です。
私たちは、ホームで暮らし、やがてそこで最期のときを迎えるまで、個人を尊重し、豊かな暮らしを送ることができ、やがて安らかに死の瞬間を迎えることが出来る支援のあり方を常に追求し、最後の瞬間を看取り、送り出すまでのすべての過程を質の高いサービス提供に努めます。

エルミタージュヴィラ豊川の詳細情報

名称 エルミタージュヴィラ豊川
よみがな えるみたーじゅヴぃらとよかわ
住所 〒567-0057
大阪府茨木市豊川5丁目2-5
地図
電話番号 0037-630-74552(お問い合わせ専用)
最寄り駅
最寄り駅からの距離 豊川駅から直線距離で757m
ルート検索
アクセス JR『茨木』駅、阪急『茨木市』駅より
・阪急バス20分 『清水』停下車徒歩10分
・阪急バス21分 『豊川四丁目』停徒歩3分
関連リンク
標高 海抜61m
マップコード 1 889 249*76
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ エルミタージュヴィラ豊川  老人ホーム  住宅型有料老人ホーム

※本ページの情報は、株式会社LIFULL seniorが運営する介護施設検索サイトLIFULL介護から提供を受けたエルミタージュヴィラ豊川の情報です。
施設情報のお問合せはこちらからご連絡ください。
株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)はこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

エルミタージュヴィラ豊川の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

豊川駅:その他の有料老人ホーム・介護施設

豊川駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

豊川駅周辺のその他の美容・健康・ヘルスケアを探すことができます。

豊川駅:おすすめジャンル

エルミタージュヴィラ豊川 ページ上部へ戻る