Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  有料老人ホーム・介護施設 >  青森県 >  むつ市 >  赤川駅 >  にこにこハウス金曲

にこにこハウス金曲

いりょうほうじん こうわかい にこにこはうすかなまがり

にこにこハウス金曲の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの赤川駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

・認知症の状態にある要介護者が、共同生活住居において、家庭的な環境の下で入浴、排泄、食事などの介護その他日常生活上の世話及び機能訓練を行なうこと  により、それぞれの能力に応じ自立した日常生活を営むことができるよう支援することを目的とします。
・利用者の認知症の症状の進行を緩和し、安心して日常生活を送ることができるよう、利用者の心身の状況を踏まえ、適切に行ないます。
・利用者がそれぞれの役割を持って家庭的な環境の下で日常生活を送ることができるよう配慮して行ないます。
・共同生活住居における介護従業者は、懇切丁寧を旨とし、利用者又はその家族に対し、サービスの提供方法について、理解しやすいように説明を行ないます。

にこにこハウス金曲の詳細情報

名称 にこにこハウス金曲
よみがな いりょうほうじん こうわかい にこにこはうすかなまがり
住所 〒035-0041
青森県むつ市金曲3丁目5-29
地図
電話番号 0175-23-1660(お問い合わせ専用)
最寄り駅
最寄り駅からの距離 赤川駅から直線距離で643m
ルート検索
関連リンク
標高 海抜4m
マップコード 284 370 499*55
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ にこにこハウス金曲  老人ホーム  グループホーム

※本ページの情報は、株式会社LIFULL seniorが運営する介護施設検索サイトLIFULL介護から提供を受けたにこにこハウス金曲の情報です。
施設情報のお問合せはこちらからご連絡ください。
株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)はこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

にこにこハウス金曲の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

赤川駅:その他の有料老人ホーム・介護施設

赤川駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

赤川駅周辺のその他の美容・健康・ヘルスケアを探すことができます。

赤川駅:おすすめジャンル

赤川駅周辺のおすすめのジャンルからスポットを探すことができます。

にこにこハウス金曲 ページ上部へ戻る