Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  有料老人ホーム・介護施設 >  北海道 >  旭川市 >  旭川駅 >  グループホームあけぼのⅡ

グループホームあけぼのⅡ

ぐるーぷほーむあけぼのつー

グループホームあけぼのⅡの詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの旭川駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

1.本事業所において提供する介護サービスは、原則介護保険法令に沿ったものとするが、心身の状態によっては嘱託医・家族・保証人と相談の上、本人の意向を確認し、必要性が求められる場合においては規定外のサービスを受ける事ができる。
2.利用者またはその家族に対しサービスの内容及び提供について、随時分かりやすく報告する。
3.適切な介護技術をもってサービスを提供する。
4.常に提供したサービスの質の管理・評価を行う。
5.利用者各位が生活の場としての認識を持つ事が出来るように、その人らしい生活を展開できるためのきっかけに満ちた家庭的な雰囲気を提供し、認知症を伴いながらも地域生活との継続性・主体性・自己決定権の原則の尊重が守られた中、認知症高齢者が人間的に普通に生活することを実現することにより、一社会資源としての役割、その有効性を地域に還元していく。

グループホームあけぼのⅡの詳細情報

名称 グループホームあけぼのⅡ
よみがな ぐるーぷほーむあけぼのつー
住所 〒070-0062
北海道旭川市曙二条6丁目1-1
地図
電話番号 0166-21-3513(お問い合わせ専用)
最寄り駅
最寄り駅からの距離 旭川駅から直線距離で1618m
ルート検索
関連リンク
標高 海抜104m
マップコード 79 371 102*65
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ グループホームあけぼのⅡ  老人ホーム  グループホーム

※本ページの情報は、株式会社LIFULL seniorが運営する介護施設検索サイトLIFULL介護から提供を受けたグループホームあけぼのⅡの情報です。
施設情報のお問合せはこちらからご連絡ください。
株式会社ONE COMPATH(ワン・コンパス)はこの情報に基づいて生じた損害についての責任を負いません。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

グループホームあけぼのⅡの周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

旭川駅:その他の有料老人ホーム・介護施設

旭川駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

旭川駅:おすすめジャンル

グループホームあけぼのⅡ ページ上部へ戻る