Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  歯科 >  大分県 >  竹田市 >  玉来駅 >  まつもと歯科クリニック

まつもと歯科クリニック

まつもとしかくりにっく

まつもと歯科クリニックの詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの玉来駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

まつもと歯科クリニックの詳細情報

名称 まつもと歯科クリニック
よみがな まつもとしかくりにっく
住所 〒878-0024
大分県竹田市大字玉来字火振733-11
地図
電話番号 0974-62-2400
最寄り駅
最寄り駅からの距離 玉来駅から直線距離で630m
ルート検索
診療科目 歯科
標高 海抜272m
マップコード 237 120 006*57
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 歯科

まつもと歯科クリニックの口コミ

明確に説明してくれます

左奥銀歯が取れたので受診しました。 比較的若い40代位の先生です。 とても歯切れよくテキパキと説明をしてくれます。 随分昔に治療した箇所でしたが、昔の技術で治療しているせいもあり、放置しておくと突然悪化するかも知れないが、放置したままで何年も保つかも知れない。 治療した場合の8割の確率で完治となるが、治療不可能な場合も考えられる。・・・治療に入る前にレントゲンを示してきちんと説明してくれました。 実は反対側の奥歯で同じ症状があり、違う歯科で受診して事前説明無しに治療されたものの、完治不可能と言われた経験があったので、きちんと説明してくれたことに感心しました。 しかも2割の確率で治療失敗も有ると、言いにくいと思われる事を説明してくれたのは嬉しかったですね。 信頼できる先生だと思います。 なお、駐車場は4台分くらい有ります。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

まつもと歯科クリニックの周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

玉来駅:その他の病院

玉来駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

玉来駅周辺のその他の美容・健康・ヘルスケアを探すことができます。

玉来駅:おすすめジャンル

玉来駅周辺のおすすめのジャンルからスポットを探すことができます。

まつもと歯科クリニック ページ上部へ戻る