Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  小児科 >  愛媛県 >  今治市 >  今治駅 >  みぶ小児科

みぶ小児科の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの今治駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

みぶ小児科の詳細情報

名称 みぶ小児科
よみがな みぶしょうにか
住所 〒794-0028
愛媛県今治市北宝来町3-1-27
地図
電話番号 0898-23-7525
最寄り駅
最寄り駅からの距離 今治駅から直線距離で202m
ルート検索
診療科目 小児科
標高 海抜5m
マップコード 356 239 463*56
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 小児科

みぶ小児科の口コミ

綺麗・子供が待つ間、楽しめる素敵な病院です。

我が子は喘息がひどかったので、この病院を知人にすすめられ、行き始めました。 今ではほとんど発作もなくなり、すごく感謝している病院です。 先生は子供には優しく、時には親には厳しく、はっきりとした口調で話をするので、とても信頼できます。 親がわからないことでも、わかるまで親切に教えてくれます。 お父さんのようにあたたかい先生です。 看護婦さんは、みんないい人。 子育ての先輩としてのアドバイスや、気持ちのいい言葉を常にかけてくれます。 子供の名前を把握し子供の目線にたって、話をしてくれるので我が子は大好きです。 一番いいのは、2回目から電話予約ができることです。 多少時間のずれがありますが、とても便利です。毎回活用しています。 院内はいつも清潔で、子供の遊ぶスペースが広い!待つ時間も、楽しく待てます。 絵本・小さい子供のおもちゃ、色々ありますよ。 点滴をする時の2階、ビデオがいっぱいあって、退屈しません。 親にとっても、すごくらくです。いい病院です。

その他、1件の口コミ情報があります。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

みぶ小児科の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

今治駅:その他の病院

今治駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

今治駅:おすすめジャンル

みぶ小児科 ページ上部へ戻る