Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  皮膚科 >  大阪府 >  豊中市 >  千里中央駅 >  さかがみ眼科・皮膚科

さかがみ眼科・皮膚科

さかがみがんかひふか

さかがみ眼科・皮膚科の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの千里中央駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

さかがみ眼科・皮膚科の詳細情報

名称 さかがみ眼科・皮膚科
よみがな さかがみがんかひふか
住所 〒560-0082
大阪府豊中市新千里東町1-2-3 ザ・千里レジデンス2F
地図
電話番号 06-6834-2500
最寄り駅
最寄り駅からの距離 千里中央駅から直線距離で359m
ルート検索
診療科目 皮膚科 眼科
診療時間 月〜土 9:30〜12:30(科目毎曜日あり)
月水金 14:00〜17:00(眼科のみ)
休診日 日・祝
標高 海抜75m
マップコード 1 794 798*72
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 皮膚科  眼科

さかがみ眼科・皮膚科の口コミ

非常に腕が良い先生です

12年前、坂上先生が枚方市の星ヶ丘厚生年金病院の眼科に在職中に、網膜剥離の手術をしていただきました。 その後、私は他県に引越し、今年の秋に日赤病院で白内障の手術をすることになりました。 検査の時に、日赤病院の先生が「網膜剥離の手術をすると、すぐ数年後に白内障が進むのですが、網膜剥離の手術をした先生の腕が良かったお陰で12年も進まずに済みましたね。」と言われました。 坂上先生は当時からお人柄の良さ、腕の良さで定評がありましたので納得しました。私は当時、病院の事務職員でしたが、偶然にも良い先生に巡り合えて本当に感謝しています。ありがとうございました。

その他、1件の口コミ情報があります。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

さかがみ眼科・皮膚科の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

千里中央駅:その他の病院

千里中央駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

千里中央駅:おすすめジャンル

さかがみ眼科・皮膚科 ページ上部へ戻る