Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  内科 >  愛知県 >  稲沢市 >  島氏永駅 >  吉田内科循環器科

吉田内科循環器科

よしだないかじゅんかんきか

吉田内科循環器科の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの島氏永駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

吉田内科循環器科の詳細情報

名称 吉田内科循環器科
よみがな よしだないかじゅんかんきか
住所 〒492-8114
愛知県稲沢市治郎丸椿町3
地図
電話番号 0587-23-8211
最寄り駅
最寄り駅からの距離 島氏永駅から直線距離で1129m
ルート検索
診療科目 内科 循環器科
診療時間 月~土 9:00~12:00
月火木金 16:00~19:00
休診日 日・祝
標高 海抜5m
マップコード 4 637 285*20
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 内科  循環器科

吉田内科循環器科の口コミ

丁寧な診察に大満足!!ジェネリック薬品で薬代が◎

まずは,いつ行っても大人気で混雑なのは△。 でも,これはお医者さんの腕の印ですね!! 待ち時間は30分くらい。 50名くらいの患者さんをてきぱきと診察していきます。無駄が無く◎ 風邪をこじらせて肺炎・気管支炎になることが多い私は,診察してもらっても、風邪薬だけもらいそのまま悪化することが多いのですが、この医院にかかった時にびっくりしたのは,細かい検査をするのには脱帽!! 風邪なのに,尿検査!!(もちろん体温も測りますが) その後,脈拍,レントゲンの検査(これは希望の有無を聞いた)をし、総合的に判断されて、気管支炎と診断が下されてびっくりするとともに,間違いない診断に大満足!! 診察代は点滴を含めて結構かかりましたが,薬代が他での半額〜6割の負担で「これならいいなぁ」と感じました。 ジェネリックにしてくださいとはっきり言えない私にとって、医院側がこういう薬を出すことには脱帽!!です。 本当に混みますが人気の印ですので、ぜひ行ってみてください。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

吉田内科循環器科の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

島氏永駅:その他の病院

島氏永駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

島氏永駅周辺のその他の美容・健康・ヘルスケアを探すことができます。

島氏永駅:おすすめジャンル

島氏永駅周辺のおすすめのジャンルからスポットを探すことができます。

吉田内科循環器科 ページ上部へ戻る