>   >   >   >   >   >   >   >  みのしまクリニック

みのしまクリニック

みのしまクリニックの詳細情報ページでは、電話番号・住所・口コミ・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの梓橋駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

みのしまクリニックの基本情報

名称 みのしまクリニック
よみがな みのしまくりにっく
電話番号

0263-78-7878

住所 390-1701
長野県松本市梓川倭2653-4 長野県 松本市 梓川倭2653-4

この場所への行き方を見る
最寄駅
(直線距離)
梓橋駅 (2128m)
タグ 小児科
アレルギー科
モバイルページ
QRコード

左のQRコードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

みのしまクリニックの大きい地図

みのしまクリニックの詳細情報

診療科目 小児科 アレルギー科
診療時間 月火水金 9:00〜13:15 土 9:00〜13:00 (完全予約制)
月火水金 15:00〜19:15 土 14:00〜16:45 (完全予約制)
休診日 木(祝日のある週は診療)・日・祝

みのしまクリニックの口コミ

名医だと思います。

当時4歳の息子は、赤ちゃんの頃から皮膚にトラブルが絶えず、常に痒がり、幼稚園の先生からは、「痒みで、活動に集中できないようです」と言われ、夜中も痒みで目が覚めてしまう状態でした。 他の小児科で診て貰っていたのですが、良くなる気配もなく、友人から「みのしま先生は、アトピー専門でいいらしい」と聞き、診て貰いに行きました。 病院のなかは、キレイで、待合室には子どものプレイスペースや、絵本がたくさんあります。 先生は、アレルギーのスペシャリストです。 ステロイドの出し方も「×日たったら、2日に一回にして」と、はっきりと指示してくださり、分かり易いです。 そして、先生の指導どおりの治療、スキンケアで、だいぶ良くなりました。 肌の調子が悪くなると「こうしてみたら?」「ああしてみたら?」と、次から次へと策を出してくれるのも良かったです。 一度や二度の通院で劇的に良くなるものではありませんが、先生と一緒に気長に治療にあたるのがいいのではないかと思いました。 残念なことに、我が家の引越しが決まり、みのしま先生のもとに通えなくなってしまったのですが、最後にとてもよい専門のお医者さんに紹介状を書いてくれありがたかったです。 ちなみに、予防接種もこちらで受けていたのですが、「みのしま先生の注射は痛くないよ」と、息子が言っていました。 やはり名医だと思います。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

みのしまクリニックの周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

梓橋駅:その他の病院

梓橋駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

梓橋駅:おすすめジャンル

梓橋駅周辺のおすすめのジャンルからスポットを探すことができます。

地図を探す

今すぐ地図を見る

地図サービス

コンテンツ

電話帳

みのしまクリニック ページ上部へ戻る