Mapion >  電話帳 >  美容・健康・ヘルスケア >  病院 >  内科 >  東京都 >  練馬区 >  練馬春日町駅 >  加藤医院

加藤医院の詳細情報ページでは、電話番号・住所・周辺施設の情報をご案内しています。マピオン独自の詳細地図や最寄りの練馬春日町駅からの徒歩ルート案内など便利な機能も満載!

加藤医院の詳細情報

名称 加藤医院
よみがな かとういいん
住所 〒179-0074
東京都練馬区春日町4-18-1
地図
電話番号 03-5987-5900
最寄り駅
最寄り駅からの距離 練馬春日町駅から直線距離で311m
ルート検索
診療科目 内科 消化器科 外科
診療時間 月~土 9:00~13:00
月火水金土 15:30~19:00
休診日 日・祝
標高 海抜39m
マップコード 3 002 030*86
モバイル
二次元コード

左の二次元コードを読取機能付きのケータイやスマートフォンで読み取ると簡単にアクセスできます。

タグ 内科  消化器科  外科

加藤医院の口コミ

こちらのお話しをよく聞いてくださいます。

私は風邪をひいても、胃が痛くても、頭が痛くても、膝が痛くても、まずこの病院に行きます。 先生は、私のもやもやとした具合の悪さの話をよく聞いてくださって、どうしてそうなのかというお話しをしてくださいます。 胃カメラや尿検査も、この病院でしてくれます。お薬も、病院で出してくれます。 看護婦さんは先生の奥様です。とても優しい方です。 患者さんは、子どもさんからご老人まで、いつも多いです。 ほとんどが私と同じように、常連さんです。 朝の開院時間の前に、すでに数人の患者さんが外で待っていることもあります。 以前に、頭がとても痛くて困っていたとき、先生が診察のその場でCTスキャンのある病院に電話をかけて予約を取ってくださいました。 駐車場は2台分です。

日本最大級の地図サイトであなたのお店をPR!

加藤医院の周辺スポット

指定した場所とキーワードから周辺のお店・施設を検索する

周辺で
例:渋谷、銀座、東京タワー 例:ラーメン、カフェ、病院、コンビニ
オススメ店舗一覧へ

練馬春日町駅:その他の病院

練馬春日町駅:その他の美容・健康・ヘルスケア

練馬春日町駅:おすすめジャンル

加藤医院 ページ上部へ戻る